サイトロゴ:旅行の天才

希望を持ち、一歩踏み出す全ての人へ

企画の天才 By旅行の天才詳細資料

新企画「企画の天才」開催について

最終更新日 2022/04/05

旅行の天才(@tensai_travel)は、2022年2月2日(水)より新企画「企画の天才 By旅行の天才」を開催いたします。

新企画「企画の天才 By旅行の天才」

進行フローについて

企画の天才 By旅行の天才のロゴ

旅行の天才定番企画一角を担う「企画の天才」の公式ロゴ

今回の企画の天才は「フォロワー様参加型新感覚企画」というコンセプトの元、開催する大会です。 具体的な流れは以下の順で進行します。

企画の天才 進行フロー

「企画の天才 By旅行の天才」の全体フロー図です

参加条件について

また、参加要項に関しましては2021年末に開催した「写真の天才 By旅行の天才」時同様で以下となります。

企画の天才 参加条件

「企画の天才 By旅行の天才」の参加条件です

但しここで要注意なのが、お写真をご応募頂く際は「写真へのタグ付け」ではなく、「投稿内に#旅行の天才_企画 と記入」とさせて頂いております。

参加型の企画である事

今回のこの「企画の天才 By旅行の天才」は新たな試みとして「フォロワー様参加型」の企画というコンセプトとしております。

はじめの「1.応募期間&選考」では写真の天才の意思を受け継ぎ、フォトコンテスト同様の運営となりますが、そこで選出された企画の天才候補3名から「3.決戦」を通して企画の天才を決定するのがフォロワーの皆様という事になります。

そこで、フォロワーの方に企画の天才を決めて頂く際に重要となるポイントのような内訳になっています。

企画の天才 ポイント詳細

「企画の天才 By旅行の天才」の選考基準となるポイントの詳細

2月16日(水)から2月21日(月)の定められたの期間内での「リーチ数」「イイネ数」「保存数」の総計で企画の天才を決定します。


全国の旅行好きが集まる企画

旅行の天才は、「希望を持ち、一歩踏み出す全てのへ。」をコンセプトに掲げる総合旅行メディアです。今回の新企画もゆくゆくは旅行業界に革新をもたらす存在になるべく着想し、考案した企画です。 多くの旅行好きや写真家の方にご参加いただき、たくさんの写真に触れられるのを非常に楽しみにしております。 応募期間は2月12日(土)迄ですので、お忘れなく、たくさんのご応募お待ちしております!

企画の天才 By旅行の天才詳細資料

「企画の天才 By旅行の天才」の詳細説明資料

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

旅行の天才【希望を持ち、一歩踏み出す全ての人へ】(@tensai_travel)がシェアした投稿


この記事をシェアする