サイトロゴ:旅行の天才

希望を持ち、一歩踏み出す全ての人へ

【旅行系フォトコンテスト】第2回写真の天才開催!

最終更新日 2022/05/16

旅行の天才(@tensai_travel)は、2022年3月12日(土)より旅行系フォトコンテスト第2回「写真の天才 By旅行の天才を開催いたします。

日頃から各種SNSにてユーザー様とやり取りをさせて頂く中で「旅行に行きたい。けどご時世柄行きづらい」という声をよく耳にします。そこで、日本全国の素敵な観光名所、そしてその観光名所で作られた貴重な思い出をさらに輝かせることが出来ないかと思い立ち生まれたのが業界初旅行に特化したフォトコンテスト『写真の天才』です。

第二回写真の天才

第2回写真の天才の全体概要

旅行系フォトコンテスト「写真の天才 By旅行の天才」開催に至った背景

旅行の天才は、総合旅行メディアを運営する上で、日本全国各地には、魅力的だけどもまだ知られていない観光名所が多くある事を強く実感しています。また、旅行好きや写真好きに関わらず「自分の思い出を他の誰かに認められて嬉しい。」そんな声も伺う機会が増えました。

その上で、観光名所をより多くの方に触れて頂き、ユーザーの皆様とのコミュニケーション機会を増やすため、旅行先での思い出を映した写真を題材とした旅行系フォトコンテスト 写真の天才を開催することを決めました。

今回の写真の天才は、第二回目の開催になります。 前回開催時以上に、旅行の天才に触れて頂ける方が増えました。 今回は前回大会以上に当フォトコンテストを盛り上げ、多くの方に日本の観光名所の良さを、そして皆様が抱く素敵な想い出を知ってもらう機会を提供できればと思っております。

沢山のご参加、ご応募お待ちしております。

旅行系フォトコンテスト「写真の天才 By旅行の天才」詳細

日程

応募期間:2022年3月12日(土)~5月14日(土)

選考期間:2022年5月15日(日)~5月20日(金)

結果発表:2022年5月21日(土)

応募方法

  1. 公式Instagram『旅行の天才』をフォロー
  2. 『写真の天才 詳細投稿』をストーリーに掲載(掲載頂く際に「旅行の天才」をメンション頂けると非常に助かります)
  3. ご応募頂く写真に『旅行の天才』をタグ付け

賞品

  • 最優秀賞:Gopro(1名)
  • 優秀賞:1万円分のギフト券(2名)
  • 写真の天才賞:5千円分のギフト券(3名)
  • 佳作賞:千円分のギフト券(3名)

その他

旅行の天才主催のフォトコンテストのテーマは『旅行』です

友人と、家族と、恋人と、クラスメイトと、部活のメンバーと・・・旅行の様々なシーンのお写真がテーマですので、制限はありません。

また、コロナウイルスの流行でまだ思うように旅行や長距離の移動が出来ない状況という事もありますので、過去の投稿並びにお写真も応募の対象となります。ご応募頂く際の応募枚数にも制限はありませんので、たくさんの素敵な思い出を載せたお写真をご応募頂ければと思います。


写真の天才 By旅行の天才

2021年に開催した初代写真の天才では、初の開催にも関わらず6,444もの作品をご応募いただきました。あれから3カ月間の間、旅行の天才はユーザー様3,000名を超え、より多くの方に触れて頂く機会が増えました。

今回の第二回写真の天才では前回大会以上の盛り上がりを予想しております。

この記事を見たそこの貴方も是非この機会に旅行の天才が提供する写真の天才に触れてみて下さいね。 ご応募は以下からお願い申し上げます!

第二回写真の天才

【関連記事】旅行の天才主催のフォトコンテスト 「第一回 写真の天才」を開催しました!

【関連記事】新企画「企画の天才」開催について

【関連記事】業界初!ユーザー参加型のフォトコンテスト「企画の天才」候補者発表について

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

旅行の天才【希望を持ち、一歩踏み出す全ての人へ】(@tensai_travel)がシェアした投稿


この記事をシェアする